研修ブログ【13日目】

 

こんにちは、アルバイト研修生のSです❕

今日は前回に引き続き、三つ折りパンフレットの制作を行いました。
前回で、大体のオブジェクトとレイアウトは終わっていたので、今日は文字の編集を重点的に行いました!

具体的に言うと、作文を書く時の様に、改行の頭に句読点がないようにしたり、左右がしっかりそろっているようにするなどの作業です。
沢山の文字をトレース、編集することで、何となくの文字間や、カタカナは詰める 漢字は広く、などの決まりが分かってきたように思います💚

残念ながら今日の時間内には終われませんでしたが、八割方進むことができ完成も近いので、写真は次回お見せしたいと思います。
来週もよろしくお願いします。😆

コメント

このブログの人気の投稿

研修ブログ【5日目】

研修ブログ【6日目】

研修ブログ【4日目】