研修ブログ【21日目】

 

こんにちは、アルバイト研修生のSです!

今日は、「所報」という冊子のリニューアルレイアウトを考えました。

読者の方が経営者だったり会長だったりするので、年齢層が高めということを意識して制作しました。がっつりレイアウトを行うのは初めてなので頑張りたいです!

制作する際に今回活用したのは、配色パターンツールです。
沢山のパターンが用意されていて、ごちゃごちゃな配色にならないようにしました。


こんな感じで好きな配色をすぐに選ぶことが出来ます!💙
ツールをどんどん活用して効率のいいデザインを行っていきたいです。
来週もよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

研修ブログ【5日目】

研修ブログ【6日目】

研修ブログ【4日目】