研修ブログ【14日目】

 

こんにちは、アルバイト研修生のSです💘

今日は前回から行っていた三つ折りパンフレットの制作のほかに、テキストの打ち込みフォトショップでの画像の編集を行いました!

テキストの打ち込みは、間違いがないように何度も見直しを行いました。
チラ見だけで打っていくと、脳が勝手に思い込んだ文章を打っていることもあり、一文一文確認することが大切だと思いました。

フォトショップの編集では、取りたい枠の大きさと、写真の大きさが合わなかったのでスポイトとブラシを使って写真を大きく見せる作業をしました。
パッと見で違和感がないようにしました。

そして、三つ折りパンフレットの裏面が遂に完成しました!


あと少しで表面も完成するので頑張りたいです。
来週もよろしくお願いします。


コメント

このブログの人気の投稿

研修ブログ【5日目】

研修ブログ【6日目】

研修ブログ【4日目】