研修ブログ【15日目】

 

こんにちは、アルバイト研修生のSです。

今日の作業は、webサイトの校正Dreamweaverを使用してのwebサイトの作成でした!

校正は文字の誤植だったり、情報がまちがっていたりするといけないので、きちんと確認していく作業なのですが、気を張って見ないといけないのですごく疲れました、、💦

DreamweaverはHTMLを編集してサイトを構成していくので、とても難しかったです。
全く分かっていないので今日の作業は頭を捻りっぱなしでした😢

イラレやフォトショとは違い、初めて触れるツールなのでしっかり勉強していきたいと思いました。

コメント

このブログの人気の投稿

研修ブログ【5日目】

研修ブログ【6日目】

研修ブログ【4日目】