研修ブログ【3日目】

   こんにちは!

アルバイト研修生のSです🌟

三回目ということで、だいぶ違う環境での作業にも慣れてきたように思います!

本日は前回と同様、イラストレーターを使った課題を行っていきました。

前回仕上げた間取りのフィードバックを行い、訂正作業をしました!
ドア一つ取っても、引き違い戸や引き込み戸、窓も観音開き式や嵌め殺しなどきちんと表し方の工夫がされていて、気づけなかった自分に反省しつつ、とても勉強になりました。

間取りのトレースはきっとまたすると思うので、次は訂正が減らせるように頑張ります😆

本日で地図、間取りトレースの課題を終えることが出来ました!
フィードバック、訂正を修正後、ファイルに【済】と書けるのが嬉しいです💙
この調子で頑張って行こうと思います!

次回からはフォトショップを使った課題に取り組んでいきます!

今日も少し触ったのですが、ネットで調べながらの作業になってしまったので次回までに復習しておきます、、💧

社長から教科書を二冊お借りしたので、更なるスキルアップができたらいいなと思っています!

また来週もよろしくお願いします😊






コメント

このブログの人気の投稿

研修ブログ【5日目】

研修ブログ【6日目】

研修ブログ【4日目】