研修ブログ【4日目】

  

こんにちは、アルバイト研修生のSです✨

四回目の今日はフォトショップを中心に課題を行いました!

写真のゆがみや明るさなどを調整する作業を行いました!

こっちが調整後で、
こちらが調整前の写真です。









壁が平行になっていなかったり、キッチンの棚が上下で歪んでいるなどの問題を、フォトショップの遠近法ワープツールというもので調節していきました!

少し間違うととんでもない歪みがでてしまったりと、使いこなすのに難儀したツールでしたが、なんとか四枚の写真を調節しました😄

次回はフィードバックを行い、スムーズにいけばまたイラストレーションを使用した課題を行っていくと思います!

次回もよろしくお願いします💪


コメント

このブログの人気の投稿

研修ブログ【5日目】

研修ブログ【6日目】