研修ブログ【2日目】

  こんにちは😃

アルバイト研修生のSです!


今日は、先週に引き続きイラストレーションを使用した課題に取り組みました!

先週仕上げた地図の課題をフィードバックし、修正する作業を行いました。

先輩に指摘されて初めて気づく点や、線が繋がっていないなどの凡ミスまで、多くの指摘をもらってしまい、反省しなければと思いました💧

訂正、指摘を貰った箇所は重点的に意識して、次また同じ指摘を貰うことがないように頑張りたいと思います!

先週から取り組んでいた地図、間取りの課題を終わらせた後、ロゴトレースの課題に新しく取り組みました!

私はペンツールで曲線を描くのが大の苦手なので、できるだけ図形を使ってトレースをするように意識しました。

今日は三つのロゴを仕上げることが出来ました。

一番上のロゴの文字はフォントがなかったので、長方形ツールとアンカーポイントツール、パスファインダーを使用して制作しました!

残り二つ、来週も頑張りたいと思います💙

コメント

このブログの人気の投稿

研修ブログ【5日目】

研修ブログ【6日目】

研修ブログ【4日目】