研修ブログ【9日目】

 

こんにちは、アルバイト研修生のSです🍎

今日は雑誌やチラシなどについているような地図を制作しました!

前回から取り組んでいたのですが、保存をせずに終了してしまい消えてしまいました、、💧
取り返しのつかないことなので、保存は特に注意深く行います😥

地図トレースですが、そのままをトレースするのではなくて見やすいように整頓された地図を制作しなければならないので、苦戦しました。

気付くとごちゃごちゃしてしまったり、曲線・斜線がありすぎて見にくいなど気を付けることが多かったです。

今日で六割ほど終えることが出来たので次回にはすべて完成したいです💪

来週もよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

研修ブログ【5日目】

研修ブログ【6日目】

研修ブログ【4日目】