研修ブログ【8日目】

 

こんにちは、アルバイト研修生のSです💫

今日はやっとロゴトレースが完成しました!
細かい作業が多くとても時間がかかってしまいました、、💧



パスファインターとペンツールで制作しました!

次は地図のトレースに取り組みました。
グーグルマップから実際に切り取った地図をトレースして制作していきます!
シンボルが多い中心部だと拡大しても大丈夫なのですが、郊外は情報量が少ないため、切り取る場所や要れる情報にとても迷いました😅

今日はあまり進めることが出来なかったのですが、次回はもっと進めたいです!
来週もよろしくおねがいします。













コメント

このブログの人気の投稿

研修ブログ【5日目】

研修ブログ【6日目】

研修ブログ【4日目】