研修ブログ【7日目】

 

こんにちは、アルバイト研修生のSです!

今日はこのブログを会社のHPに記載するためのバナーを制作しました!

決まったサイズと解像度でフォトショップを使って製作していきました。
私はフォトショップで細かい作業をするのが苦手なので、大まかな部分はイラストレーションを活用し、最終的にフォトショプに貼り付けました😅


このようなバナーが出来上がりました🌟
実際に表示されるバナーのサイズは小さいので目立たせたい文字を大きくして、一目で分かるようにしました!
すこしレトロな雰囲気を目指したのがポイントです😄

来週もよろしくお願いします。


コメント

このブログの人気の投稿

研修ブログ【5日目】

研修ブログ【6日目】

研修ブログ【4日目】