研修ブログ【5日目】

  

こんにちは、アルバイト研修生のSです!🎈

今日の研修ではイラストレーションを使ったロゴトレースに取り組みました!

前回行ったロゴトレースは、画像を組み合わせて制作したのですが、今回の課題は形が少し複雑だったので、ペンツールを使用して制作しました!

ペンツールで描く曲線を「ベジェ曲線」というのですが、コツを掴むのが難しくてなかなか滑らかな曲線が書けなかったのが、練習を経て段々と上手くなってきたように思います😄



右が元画像で、左がトレースしたものです🌟

真ん中の筆記体のロゴなどは、一回で全部の淵をなぞったので根気のいる作業でしたが、納得のいく出来上がりで嬉しいです!






次からはもっと複雑なロゴのトレースを行うのですが、頑張っていきます💪
来週もよろしくお願いします!



コメント

このブログの人気の投稿

研修ブログ【6日目】

研修ブログ【4日目】